

SNSツールの「TUNAG」を使用して、店舗の垣根、業務の垣根を超えて、社内の意思・共有をはかっています。
導入の結果、エンゲージメントの向上、円滑な社内コミュニケーション、情報共有の効率化が大きく向上。
今後、機能を拡充して社員の一体化感をより高めていきます。


各店舗毎に担当者を選出し、月1回の会議を中心に専門的かつ詳細に業務に取り組んでいます。2025年は販売力全力強化委員会、健康経営実践委員会、動画プロデュース特別委員会の3つからなり、それぞれの目標に向かって、若い委員長が委員会を引っ張っています。


社員教育環境の充実を図り、社外法人研修・新入社員研修などを行っています。
社員一人一人の「スキルアップ」はもちろん、「なりたい自分」へのサポートの強化を掲げ教育制度の拡充に取り組んでいます。



日頃からの社員の健康保持・増進の取り組みが「健康経営優良法人2025」に認定されました。
今後もより働きやすい職場環境整備への取り組みを進め、企業価値の向上、組織の活性化、人材の定着などにつなげていきます。
